123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-27 (Fri)

あなたの言葉が耳から離れなくて
そっと涙を流した
私が生きている世界は
雨が今も降り続いているようで、





「菜穂ちゃんまだ、あいつのこと好きなの?」

先生はグランドで部活をしている後輩を眺める私にそう訪ねた。
私はその問いには何も答えずに視線だけ先生に向け目で返事をした。

「菜穂ちゃんも長いな。」

先生は困った様でも少し寂しそうにぼんやりと呟いた様に見えたが、
サングラスをかけた先生の瞳は見えなくて本当は何をみていたかは分からない。
ただわかるのは、先生の声が少しさみしそうになっていったこと。
私はそんな先生の顔を見てまたグランドに目を向ける。
私の視線の先に移るは彼とあまりにつかない妹の姿。
彼に似ていないけどどこか同じ気がする。本当に気だけれども、


「好きだけど、諦めてる気持ちもあるよ。
でもこうやってみていると、
どうしても後少しの所であいつの優しさに甘えてしまうんだよね。
駄目って分かっているのに」

私は重く閉じた口を開き一つ一つの言葉の意味を
理解しながらゆっくりと先生に語りかけた、
先生が私の話をどんな表情で聞いていたかは、知らないけど。

私は 別に そんな事気にしなかった。
ただ、先生の目を見るのが嫌で、
そっと瞳を閉じた。

アキラメタクナイ デモ アキラメナイト 

キミハキット ワタシヲキラッテシマウヨネ
| story | COM(5) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
小説な様なものを書いてみました。←
ハッピーエンドにはなってません。

少しだけ登場人物を紹介します。ちなみに知らなくても全く影響ありません。


織田 蓮夏 おだ れんか
・♀ 18才 高校3年
・・皐月のことは本当の姉のように慕っていた
・浩太とは6歳も離れて居るがめっぽう強い
・兄思い
・皐月を失ってからの浩太を見ているのが辛いらしく早く元気になって欲しいといつも思っている
・いつも浩太と行動を共にするためカレカノに見られることもあるが、
否定するのは面倒くさいので放置

織田 浩太 おだ こうた
・♂ 23才 フリーター
・皐月と付き合っていた。
・元は明るい性格でとがった八重歯が印象的な活発な男の子だった
・皐月を失ってからは誰も愛さなくなった
・蓮夏の事は大切にしてます
・妹思い


明智 皐月 あけち さつき
・浩太の彼女だった。
・活発な性格で思ったことは口ださないと気がすまない
・浩太とは幼馴染で自分から告白した
・付き合った後は毎日喧嘩するようなカップル
・でもちゃんと愛はありました
・蓮夏の事は妹のように大切にしていた。

では下からどうぞー。




>> ReadMore
| story | COM(0) | TB(0) |
