123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
このBLOGについて…。
基本的にはポケモンの二次元BLOGです。

・攻略日記
・管理人の中の妄想小説

となっています。

ぶっちゃけ、CP要素増えると思います。
そのへんをご了承お願いします。


さて、ここらへんで、私のポケモンさんたちをご紹介します。
こちらには二次元要素はございません。



主人公 女


四天王時使用ポケモン。

ジャロータ♂ (通称 ジャロ様)
ガントル♂ (通称 いわ)
エモンガ♀ (通称 エモちゃん)
バスラオ♂ (通称 さかな)
ワシボン♂ (通称 ボン)
ビクティニ (通称 ビクちゃん)

ぶっちゃっけ、四天王では
ジャロ様とエモと魚しかしようしてません(;ω;`)
一番頑張ったのはエモちゃん…。
何回か瀕死なったけど、エモちゃん使いやすかった。
二番目に魚。レベルが45と言うのに…。
ジャロ様は、レベルの高さだけでがんばってました。

まぁ、こんな感じのぽけちゃんたちです。
| ポケ二次元 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

